2019/10/31 08:27

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨日は大阪市で開催された地銀主催の商談会へ行ってきました!

初めての本格的な商談会への参加でしたので最初は勝手がわからず

まごまごしていましたが、話が始まるといつも通り楽しくお話を

させて頂きました。

事前に企業様にどういう会社が商談に来るかが伝えられ、それで先方が

商談先を選ぶ様な形だったのですが、お話しする企業様からは

「会社名がとても気になって」

という声を多く頂きました。

 

この会社を継ぐ時にいろんな方から

「会社名を変えたら」

という方もいれば

「インパクトがあるしある意味今っぽい」

と推してくださる方もいらっしゃいました。

私は出来る限りのところまでこの会社の名前でやっていこうと

決めたのですが、今の所良い方向に進んでいるのかなと思います。

逆に

「ん!?」

と思って敬遠される方もいらっしゃるかもですが、お会いして

お話しするとみなさんご納得いただけます。

 

その場で商談成立とはいきませんでしたが、中には感触の良い

企業様もあったのでしっかりとフォローして今後につなげていきたいと思います!

 

極早生みかん絶賛販売中です!

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad