2019/11/06 06:38

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

先日行った瀬戸内国際芸術祭、豊島と直島に行ってきましたが

本当にたくさんの写真スポットがたくさんで数えきれないほど

写真を撮影しました。日によっては充電がなくなる日もあり

こんなに撮影したのは初めてでした。





人口数百人・数千人の島にこれだけの人が訪れる現状を目の当たりにして

地方にもまだまだやり方次第では可能性があるんだなという事を実感

させてもらいました。この島々はアートで島の可能性を最大限に拡げ

日本に留まらず世界中から人が集まっています。新しく建てたものも

たくさんありますが、昔からあるものをそのまま活かしているものも

たくさんありました。

ずっとそこにいると分からない価値、しかし他の人からするとずっとそこに

あり続けているものがとんでもない価値を持っている可能性があります。

私にとって当たり前の田舎の風景も、そんな価値をきっと持っているんだと

思います。

 

地方に活気が生まれる日を夢見て、出来る事から取り組んでいきます!

 

 

早生みかん絶賛販売中です!

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad