2019/12/25 07:23

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

メリークリスマス!みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

子供達は昨日からサンタさん来るかなーとそわそわ。朝はとても早起きで

プレゼントを見て大興奮!このまま素直に大きく育って欲しいものですね。

 

先日、みかんを取り扱って頂いている10factoryさんから自家農園のみかんを加工した

ジャムとドライフルーツが完成したのでと商品を頂きました。

田舎の山になっていたみかんが、こんなお洒落に生まれ変わるなんて数ヶ月前には

夢にも思いませんでした。しかもどこで作ったか愛媛産だけではなく町の名前まで

入れてくださっているので、作る側としてはとても嬉しくやりがいを感じますね。



形を変えデザインを加える事で、手に取って頂けなかった方に手にとって頂ける可能性が

広がるのは本当に素晴らしい事です。新たな価値が加わった瞬間ですね。東京にも

お店があるので産地名を見た時に砥部町出身やゆかりのある方はなんだか懐かしい、嬉しい

気持ちになるのではないでしょうか。

 

一人でやるには限界があります。しかしこうやって手を繋ぎ合うことでまた新たな展開が

生まれます。

これからまた搾汁したジュースも出来上がる予定なのでこちらも楽しみです^^その際には

またご報告させて頂きます。

 

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいねー!

 

お歳暮絶賛販売中です!

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad