2019/12/26 07:28


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

クリスマスが終わると一気に年末・お正月モードに切り替わりますね!!

昔クリスマスの装飾アルバイトをしていた時に、クリスマスの夜に百貨店内に待機して

閉店したら朝までに一気に撤収作業をしていたことを思い出しました。

 

さて、みなさま年末年始のご予定はお決まりでしょうか。実家に帰省する方、地元でゆっくり

過ごす方、旅行に行く方などなど様々いらっしゃるかと思います。

この愛媛にも久々に地元に戻ってくる方、旅行で来る方もたくさんいらっしゃると思います。

愛媛といえばやっぱりみかん、地元愛媛で柑橘ジュースなどを販売している10factoryさんで

自家農園の愛果28号(紅まどんな)の詰め放題イベントをさせて頂くことになりました!!

先日表参道でのイベントでも大変好評で、道後界隈は観光でいらっしゃる方々が多い為

またたくさんの方にお喜び頂けるのでと思います。

 

家族も一堂に集まるタイミングですので、今年のお正月はこたつでみかんではなく

ちょっと贅沢にこたつで愛果28号(紅まどんな)はいかがでしょうか。

みなさまのお越しをお待ちしております!!

 

【10factory道後店】

12月30日(月)31日(火)1月3日(金)

9:00〜夕方まで(無くなり次第終了)

 

【10factory松山本店】

1月1日(水)4日(土)

10:00〜夕方まで(無くなり次第終了)

http://10-mikan.com/store/

 

お歳暮絶賛販売中です!

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad