2020/02/03 07:14

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

朝晩は氷点下近くまで温度は下がるのですが昼間は本当に暖かい

今年の冬です。その影響が様々な所に出ていますね。

ニュースでは野菜が豊作で価格も下がるのは有難いのですが、

逆に出来すぎて処分に困っているという報道がありました。

 

実際うちの畑でもホントに大根が大きく成長していて

畑に埋まっているのが窮屈で早く出してくれーと言わんばかりに

あちこちにそんな大根を見かけます。

 

今年は暖かいので普通に生活する分には大変嬉しいのですが、農作物を

育てている者からすると今年は大丈夫かなと心配になります。

しかしこういったことも一つの経験としてちゃんと記録を残し

今後に活かしていきたいと思います。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad