2020/02/04 07:17


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日自家農園の梅を見に行ったのですが、既に綺麗に咲いている気もあり

やっぱり今年の冬はあったかいからだろうなと思っていました。

しかし、昨年の同じ日に撮影した梅の花を見てみると同じくらい綺麗に

咲いていました。ということは昨年も暖冬だったという事になりますね。

 

報道の仕方され方で我々視聴者はつい惑わされてしまいますが、

これがもう当たり前冬の気候になっているんですね。

 

兎にも角にも綺麗な梅の花は見ていると晴れやかな気持ちになりますね^^

梅で有名な七折も実家から車で1分もかからない程の所にあるので

みなさんもぜひ綺麗な梅の花を見に来て見てくださいねー!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad