2020/02/13 07:15


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

最近季節的な事もあるのか甘酒のご注文をよく頂きます。

ストレートタイプと希釈タイプとあり、そのまま飲むのではなく

甘酒をお砂糖がわりにお料理に使ったりする方もいらっしゃいます。

 

自分で作りたいという方もいらっしゃいますが難しいんじゃないかと

思われている方もいらっしゃっいますが、炊飯ジャーや魔法瓶があれば

簡単に作れるんですよ!甘酒 作り方 でネットで検索するとすぐに出てきますので

麹を購入して自分好みの甘酒をぜひ作ってみてください^^

麹と酒粕両方販売もしておりますのでみなさま手作り甘酒チャレンジしてみてくださいね!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad