2020/02/28 07:13

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

コロナウイルスの拡大が止まらず遂には学校までもが休校に。

私もこのニュースを見た時ホントに驚きました。

これは非常事態ですよね。愛媛県は未だ感染者は出ていませんが

いつどうなるかはわかりません。

どれだけ気をつけていても感染するときは感染するものです。

 

自分で出来る事というと、人混みに行かないことや免疫力を上げること。

免疫力アップには運動をしたり、免疫力を上げる食品を取り入れることが

効果的と言われています。

そこで自然食品を取り扱う弊社も何かお力になれないかと思い、免疫力アップ

には効果的な発酵食品をこの事態が収束するまでみなさまにお得にご提供させて

頂きます。第一弾は甘酒4点セット(奇跡の甘酒 玄米/白米 手作り甘酒  うふふのモト)

です。

 

病は気からという言葉があるように、みなさまに体にいいものを取り入れて

頂き少しでも安心をお届け出来ればと思います。

 

お求めは

電子食品 オンラインストア

電子食品 ヤフーショッピング

からどうぞ。(ヤフーショッピングは現在メンテナンス中ですので本日AM9時からお求め頂けます)

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad