2020/03/01 06:50

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

日に日に大きくなるコロナウイルス報道、外出もなかなか気軽に

出来ない状況です。先日から免疫力アップのために色々とご紹介していますが

やっぱり日本が誇るお味噌を忘れてはいけませんね!!

日本人も最近は発酵食品をあまり食べなくなったせいで、

アレルギーの子供が増えたり、免疫力が下がったなんて事も言われていますよね。

目には見えない微生物達が腸を刺激してくれて腸内環境を活発化させる事で

体調を整えてくれるのです。

 

これを機に日本の発酵食品が見直されるといいですね。

弊社にも美味しいお味噌を取り扱っておりますのでぜひぜひみなさまお求め下さいませ!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad