2020/03/24 08:06


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

連日報道されているコロナウイルスは世界中にますます拡大の一途を辿り、

先日までオリンピックは通常開催といっていたものが1日にして延期や中止と

いう報道がされ、世間は大混乱に陥っています。

 

先日毎年つくしが生える場所に行ってみたら今年もちゃんと

ひょっこり顔を出していました。

 

 

いつもとなんら変わらない自然の姿がなんだか滑稽に映るのは私だけでしょうか。

進化を続けるには変化する事が大切ですが、あまりに世の中が変化し過ぎてしまうと

変わらない事の尊さを感じます。

自然の姿が人間界に何かを伝えてくれているような気がします。

 

今日も暖かい1日になりそうです^^

今日出来ることを精一杯行っていきましょう!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad