2020/04/16 07:13

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日ご注文のお客様よりこんなメッセージが届きました。

東京で1人で暮らす母に何か食べたいものがある?と聞いたところ愛媛のみかんが食べたいと言っています。

戦時中集団疎開で愛媛に暮らしていて、その時に食べたみかんがとても美味しかった事が鮮明に記憶に

残っていてというのです。そんな母にほんの少しホッと出来る時間を提供したいのです。

という内容でした。

いち愛媛の農家の柑橘が食べ物としてだけではなく、受け取る方によっては人の気持ちにまで

影響を与える事が出来るとは、改めて食の力の偉大さを実感しました。

今は自宅からなかなか外出もできず、楽しみはやはり食になるのかなと思います。

そんなみなさまにほんのひとときの安らぎと癒しが与えられるのであれば、これほど

嬉しいことはありません。

 

コロナウイルスによって非常に厳しい世の中になっていますが、これは何かのお告げで

大切にすべきものは何かということを考えなさいと忠告されているような気がします。

その大切なものとは人それぞれだと思いますが、ただじっとしているだけでは何も始まりません。

こんな時にこそ行動出来る人間になりたいと思います。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad