2020/05/08 07:37


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日レモンの収穫に行った際に同じ園地にあるみかん木をみてきた

ところ、今年もちゃんと実をつけて立派に成長してくれていました。

 

コロナウイルスの影響で今年は売れ行きがどうなるか心配なところでは

ありますが、みかんの需要は本当にある事を昨シーズンで実感しましたので

あらゆる手段を使ってたくさんの方々にお届け出来るように

今から準備をしていきたいと思います。

 

これから時期としては暑くなってきますが、摘果・草刈りなどなどと重労働の

日々が続きます。急に暑くなってきたので熱中症には気をつけながらやっていきます!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad