2020/05/09 07:05

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

草刈り侍参上!という事で新緑の綺麗な時期となっていますが、

みかん山は草で大変な事になっています。

かなり勢いよく草が伸びていて、考えようによっては土が元気な

証拠でもあるのですがなかなか刈り取るのは大変です。

特に傾斜地だと刈り取るのも体勢を保つのが難しく、余計に

時間がかかってしまいます。

 

しかし、目の前が見えないくらい草が生えていた場所が綺麗に刈り取られて

視界がよくなるととっても気持ちがいいですよ!

 

除草剤を使えば楽なのでしょうが、環境のために美味しいみかんのために

頑張りますー!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad