2020/05/31 06:16


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日東温市の瀧乃元近藤家さんへ配達があり、配達が終わった後

鴨蕎麦を頂いてきました。

 

約一年前から宿泊とは別に土日月のみカフェと鴨蕎麦のお店を営業しています。

ちょうど暑くなってきたので冷たい鴨蕎麦を頂いてきました。

喉越しの良い蕎麦と脂の乗った鴨肉、さらに少し甘めの出汁のきいた

おつゆであっという間に完食しました。

 

周りは山と田んぼと民家しかなく、空気もとても綺麗でなんだか

ここに来るとホッとする自分がいます。






 

こういった世の中となり改めて田舎の良さが見直され、また地方が

元気を取り戻すきっかけになれば嬉しいですね!

 

ドライブがてら是非是非行ってみて下さい^^

 

瀧乃元近藤家 鴨蕎麦 流水庵

毎週、土曜・日曜・月曜日

営業時間/11:00~13:30

愛媛県東温市河之内3434−1 080-2388-3597

https://kondoke.yours-llc.net/ryusuian.html

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad