2020/06/04 07:16

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

先日インスタグラムにもアップさせて頂きましたが今治市に本社を置く

ありがとうサービス様とご縁がありまして地方創生の仕事をさせて頂いております。

内容としては行政が運営していた施設の立て直しのような仕事です。

 

 

以前の会社で事業の立て直しのような仕事を少ししていたので、そんなことも

あり今回の事業に関わるきっかけとなりました。

 

全国各地には行政が運営をしていたがなかなかうまくいかず手放すという

施設がたくさんあると思います。

 

私もどこまで力になれるかわかりませんが、とにかく今までの経験を最大限に活かして

地域活性へと繋げていきたいと思います。

またこれから詳しくお話しさせて頂きます!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad