2020/06/07 06:52


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

お中元のご紹介、本日は人気の発酵食品をご案内させて頂きます。

岡山・まるみ麹本店さんの奇跡の味噌・甘酒セットです。

 

自然栽培のお米と大豆そして天日塩のみで出来た究極の自然派。

お味噌汁は出汁を入れないなんてあり得ないという方も

多くいらっしゃると思いますが、こちらのお味噌はお出汁は必要

ありません。実際購入して頂いた方からも

「本当に出汁いらなかった」

「お味噌だけで十分だった」

とお言葉をよく頂きます。

 

甘酒も甘さ控えめの玄米と白米とあり甘酒として飲むだけではなく

お砂糖代わりにお料理やお菓子作りに使用する方もいらっしゃいます。

  

こういった普段使用するものだけど、ちょっといいものって

貰うととても嬉しいですよね。

 

その人の健康を願って選ぶお中元、きっと頂いた方もその気持ちも

喜んで頂けると思います。

 

お求めは下記オンラインショップよりどうぞ^^

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad