2020/06/08 07:01


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

今日のお中元のご紹介は愛媛といえばこちら、みかんじゅーすです!

みかんじゅーすといえど、何百いや何千と種類はありますでしょうか。

私もたくさんのみかんジュースを飲みましたが、モノが違いますねこちらは!!

 

愛媛県の中でも有数のみかんの産地宇和島市吉田町で栽培された有機JAS取得の

みかん。こちらをそのまま搾汁致しました。

飲んだ方はまるで「飲むみかん」と評され今までのみかんジュースはなんだったんだ

とおっしゃられます。

もちろん無添加着色料等一切含まれておりませんので安心してお召し上がり頂けます。

 

今年のお中元はこちらのみかんじゅーすで決まりですね^^

お求めは下記オンラインショップよりどうぞ!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad