2020/06/22 05:39


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日摘蕾を終えたキウイですが、数日が経過し既に収穫時と

同じような姿にまで成長しています。

まだ人間でいうと子供のような大きさですが、立派に大きくなって

くれました。ミニキウイちゃんとっても可愛いです。

 

今年の梅雨はちゃんと雨も降ってくれているので、例年通り

成長してくれておりますが、今後の気候には十分気をつけながら

見守っていかないといけないですね。

 

しかし世の中がどうであれどんな状況でもこうやって成長する

自然界というのはなんとも奥深い世界です。

 

引き続き成長日記報告させて頂きます!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad