2020/07/14 06:53

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日の豪雨災害で大きな被害が出ている熊本県、私の友人から

熊本へ食料支援の依頼があった為ほんの少しではありますが

協力させて頂きました。

 

2年前の愛媛の豪雨災害では私も大洲市や吉田町へ支援に参りましたが

九州からもバスで支援に来ていた事を思い出しました。

 

大変な状況下での復旧作業となりますが、せめて食事をする時

だけでもホッとできる時間となって頂ければ嬉しいです。

 

何が起こるかわからないこの世の中、迅速に行動出来るよう

努めて参りたいと思います。

 

愛媛の地から1日も早い復興を願っています。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad