2020/07/20 07:07


電食で、おいしく、健康に。

 

 

みなさんこんにちは。

 

今週梅雨明けかなと思っていましたが、週間予報を見ると

まだまだぐずついたお天気が続きそうで梅雨明けは少し先に

お預けといったところでしょうか。

かなり湿気の高い日々でなかなか過ごしにくい日々が続いております。

 

本格的な夏を迎えるのを前に、甘酒の注文がボチボチ増えてまいりました。

江戸時代から甘酒は夏バテ予防のアイテムとして親しまれてきました。

 

甘酒が飲む点滴と言われる所以はその豊富な栄養素にあります。

ブドウ糖やアミノ酸が疲労回復や免疫力を高めてくれます。

 

水やお茹で割って飲んでもよし、豆乳等の他の飲み物と割って飲んでも

よし、お料理のお砂糖代わりに使ってもgood!

 

暑い夏は甘酒をうまく活用して乗り切りましょう!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad