2020/07/28 08:33

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

もう梅雨はあけたのかなと思うようなお天気があれば

突然雨が降ったりと不安定なお天気が続いていますが

今週には梅雨も明けそうですね。

 

さてさて、そんな不安定なお天気で気になる柑橘類の成長ですが

順調に大きく成長しています。紅まどんなはもう出荷時の

半分くらいの大きさになっています。

今はまだ見た目は他の柑橘と同じような感じなのですが、これが

あの感動の味を生み出す柑橘になるとはなかなか想像できません。

 

これから暑い夏を経て、美味しい紅まどんなへと成長していきます。

収穫まであと5ヶ月程、みなさまどうぞお楽しみに!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad