2020/09/05 07:46

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

久々に時間が取れたので昨日は農業dayとなりました。

5つの山をはしごしてみかんの状況を確認したり田んぼに行って

稲の状況を確認したりとバタバタな1日となりました。

 

その中でもいよいよ来週お米は稲刈りができる状況になりました。

この一年本当にいろんなことがありましたが、お米さんはそんな

ことは露知らず、自分のお仕事をきっちりしてくださいました。

今年も美味しいお米となっているようで楽しみです。

あとは台風の影響が出ないことを祈るばかりですね。。。

 

楽しみにしてくださっている方々、今しばらくお待ちくださいませ^^

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja