2020/11/16 08:44


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨日はお城下マルシェの出店日でした。

お天気もよくたくさんの方にお越しいただきました^^

お立ち寄り頂いたみなさまありがとうございました!!

 

昨日のマルシェに私の知り合いの方が少しお手伝いに来てくれていました。

他のエリアでのマルシェの出店経験もありいろんな気づきを頂きました。

その場でその気づきでレイアウトを変更してみたところ、お客様の足の

止まり方が変わり、売り上げ的にもいつもと比べてプラスで終える事が

出来ました。

 

私自身が代表で行っていることもあり、なかなか指導やアドバイスをしてくれる人は

実はいるようでいないものです。そして自分がやっている事が全て正しいと

思いがちになってしまいます。

こうやっていろんなアドバイスを頂くことを素直に受け入れ、まず行動してみることの

大切さを改めて感じる事が出来ました。

 

来月のマルシェは少し変わった姿がお見せできるかもしれません。

みなさんも何か気づきがあれば遠慮なく

こちらまで

⇩⇩

t.higuchi@denshoku.jp

ご連絡お願い致します!!

 

また来月第三日曜日お城下マルシェでお待ちしております!

 

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja