2020/11/19 08:57

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日地元の農家さんが高齢であるため山を引き継がせて

頂けないかというお話をさせて頂きご快諾頂きました。

 

山に行ってみるともちろん手入れは出来ていない状態なので

草もボーボー、道もちゃんと整っていなかったりと環境は

決してよくはありません。

 

この草刈りを怠ると日当たりが悪くなったり、栄養分が分散したり

虫が発生したりといろんな被害が出てきます。

 

手入れをしていない山はなかなかな状態ですので最初はこんなの綺麗になるのかなと

思うのですが、そこは一度決めたことはやり切るしかありません。

そして綺麗になった山を見ると明るい未来が見えてくるんですね。

 

引き継がせてくれた農家さんの想い、これからの日本の農業を見据え自分が今できる

事をしっかり行っていきたいと思います。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja