2020/12/14 07:51

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日搾汁したばかりのみかんじゅーすを入荷してきました!

今年のジュースもいい出来栄えとなりましたよー^^

 

飲むみかんと評されるこちらのみかんじゅーす。

県内有数のみかんの産地で、海と山に囲まれた宇和島市吉田町。

有機JAS取得のみかんをそのまま搾汁しております!!

このみかんジュースを飲むともう他のみかんじゅーすは飲めません><

 

今年はなかなか地元に帰れないという方も多くいらっしゃると思います。

遠く離れた場所で頑張っておられる方に故郷の味をお届けするもよし、

もちろんお歳暮としてもオススメですよー!

 

みなさまぜひ一度御賞味下さいませ。

お求めは下記オンラインショップからお願い致します。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja