2020/12/31 08:28

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今日は大晦日、昨日から天気予報通りみぞれも降ってめちゃくちゃ寒くなりましたねー。

みなさんどうぞ温かくして過ごして下さいね^^

 

さて、今年も一年誠にありがとうございました。

今年もたくさんのご縁を頂き新たな可能性も見出すことが出来た1年でした。

 

2020年は大変な一年となり、まだまだ先行きが見通せない世の中ですが

自分が今出来ることを精一杯努めていく事が未来につながると信じて

前に前に進んでいきたいと思います。

 

この年末にかけて愛果28号の注文がバズってしまい、発送業務が間に合うのかと

不安にもなりながらなんとか今日でひと段落付けられそうです。

全国のみなさまもう少々到着までお待ち下さい。

 

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ^^v

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja