2021/01/14 07:14

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨日あたりから少しずつ暖かくなってきましたね。

ほんの少しでも気温の変化をとっても感じますね。

 

先日の大寒波がやってくると天気予報でわかっていたので、

ちょうど大雪が降る前日に慌てて、色づいている甘平ちゃんだけ

収穫してきました。

 

かんぺいという名前を聞くと関西での生活が長かったからなのか、

どうしても”ちゃん”を付けたくなるのは私だけでしょうか(笑)

 

これから蔵で寝かせて2月以降味がのってきたら販売スタートとなります😊

甘平は甘みがとっても強く、プリッとした食感でとても食べ応えのある柑橘です\(^o^)/

愛果28号(紅まどんな)とはまた全然食感や甘みも違います✨

 

愛果28号(紅まどんな)と並ぶ愛媛が誇る高級柑橘、

ぜひまだお召しがりでない方はお試し下さいませ♪

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja