2021/01/31 08:14

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先週から出店させて頂いた東京・大崎駅でのリモート出店終了致しました!

お越し頂いたみなさまありがとうございました♪✨

 

2週連続で来て下さる方や2日連続で来て下さる方、色んなご縁が出来てとてもいい経験が出来ました♪

リモート出店もこの状況で無ければきっと実現する事はなかったと思います。

新たな取り組みはホントに大事ですね!

 

また出店の機会がありましたらインフォさせて頂きます😊

愛媛からの廣川農園さんは引き続きご出店されますので、美味しいお野菜どうぞお求めくださいませ🥦🥬

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja