2021/07/31 08:57

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 
 

みなさん暑い夏楽しんでいますかー😊私は毎日修行のような日々を過ごしています🙏
 
 
この時期の草刈りはもちろん半袖半ズボンでは出来ないので、長袖長ズボン、
 
さらに薄い長袖だとあぶに刺される事が分かったので、薄い長袖の上にシャツを着て作業しています💦
 
 
ついこの前まで普通に歩けていた園地がこんな状態に( ゚д゚)
 
猛暑の中なのでなかなかな作業ですが、終わった後の綺麗になった園地をみるとスッキリします!

 
秋の収穫に向けて今が頑張り時です♪
 
みなさんも熱中症には気をつけて下さいねー😎
 
 
Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja