2022/02/25 07:25


電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

今年もみかんの木を砥部焼を焼く際に使って頂けるそうで、

みかんの枝などを綺麗に整理しています👩‍🌾

 


処分されるはずのみかんの木がこうやってまたどこかに

役立つ機会をもらえるのは嬉しい事です🙌

 

素晴らしい作品が出来るのを楽しみにしています♪✨
@asatalites

〜お知らせでーす♪〜

今後私の地元砥部町に移住をご検討の方に対しまして、

相談窓口としてご質問等をお受けさせて頂きます🤗

 

以前愛媛県の移住コンシェルジュの方とご縁があり、

お話しをしている中で少しでも地元に何か貢献出来ればと

思いこのような形となりました👍

 

私も地元に戻る時にこちらの窓口を活用させて頂きましたが

色々お得な情報などもありとても頼りになりました✨

 

地方への移住意識も高まっている中、私も首都圏や関西圏で仕事をしていた事もあり、

そのギャップのお話などもさせて頂けるかと思います🚉🚗

 

砥部町は松山市からも車で30分も掛かりませんが、

山も川もあり自然がとっても豊かな場所です。

 

ご興味おありの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ🤗

t.higuchi@denshoku.jp

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja