2022/10/24 08:38

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

この度少しばかりHPをリニューアルさせて頂きましたー✌️


地元に戻って来てから約4年半、世の中は大きく変化してきました。

その中で自分自身にも色んな変化が訪れ、その想いをHPに表現しようとリニューアル致しました🙌✨

今までの事やこれからの展望など丁寧にヒアリングして頂き素晴らしいHPが完成しました!

インスタのプロフィールからご覧頂けますのでぜひみなさまどうぞ♪

その想いを形にするべく各分野のプロフェッショナルな方々にたくさんご協力頂きありがとうございました😊

HPの作成にご協力頂いたグロウリパブリックの原さん、牧浦さん
@growrepublic

動画は世界を舞台にフリーランスで活躍されておられる馬場紹升さん
@akitaka_baba

文章は高校の同級生で売れっ子ライターのかよさん
@dekunomee

改めて包装紙は愛媛にこんなオシャンティなご夫婦がいるのか⁉️というセンス溢れるkoujiyaご夫妻
@koujiya1903

本当にありがとうございました🙇‍♂️

これからますます世の中は変化していきますが、食を通じて少しでも社会に貢献出来るよう努めていきたいと思います‼️