2026/06/27 07:44
電食で、おいしく、健康に。
みなさんこんにちは。
雨すごかったですね。。。
みなさんの地域は大丈夫でしょうか。
田んぼの状態を見に行ってきましたが、今の所大きな被害等は無く、一安心。
昨年氾濫していた所も井出掃除を事前に行っていた事で綺麗に山水が流れていました。
しかし山に上がるとまた大木が倒れていたりする可能性もあります。
この数日は地盤が相当緩んでいるので山間部には
近づかない方が賢明です。
どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
〜お知らせでーす〜
今後私の地元砥部町に移住をご検討の方に対しまして、
相談窓口としてご質問等をお受けさせて頂きます
以前愛媛県の移住コンシェルジュの方とご縁があり、お話しをしている中で
少しでも地元に何か貢献出来ればと思いこのような形となりました
私も地元に戻る時にこちらの窓口を活用させて頂きましたが色々お得な情報などもあり
とても頼りになりました
地方への移住意識も高まっている中、私も首都圏や関西圏で仕事をしていた事もあり、
そのギャップのお話などもさせて頂けるかと思います
砥部町は松山市からも車で30分も掛かりませんが、
山も川もあり自然がとっても豊かな場所です。
ご興味おありの方はまずはインスタのメッセージにでも
お気軽にお問い合わせ下さいませ
Onlinestore
Yahoo!ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/
https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja
YouTube
