2026/06/28 07:13
電食で、おいしく、健康に。
みなさんこんにちは。
キウイの受粉から約1ヶ月が経過し、順調に大きく成長を続けてくれています。
受粉はしたものの毎年毎年大きくなるまで心配ですがホッとひと安心。
今年は園地も増えたので夏にかけて灌水や草刈りも
大変ですがしっかり乗り越えていきたいと思います!
〜お知らせでーす〜
今後私の地元砥部町に移住をご検討の方に対しまして、
相談窓口としてご質問等をお受けさせて頂きます
以前愛媛県の移住コンシェルジュの方とご縁があり、お話しをしている中で
少しでも地元に何か貢献出来ればと思いこのような形となりました
私も地元に戻る時にこちらの窓口を活用させて頂きましたが色々お得な情報などもあり
とても頼りになりました
地方への移住意識も高まっている中、私も首都圏や関西圏で仕事をしていた事もあり、
そのギャップのお話などもさせて頂けるかと思います
砥部町は松山市からも車で30分も掛かりませんが、
山も川もあり自然がとっても豊かな場所です。
ご興味おありの方はまずはインスタのメッセージにでも
お気軽にお問い合わせ下さいませ
Onlinestore
Yahoo!ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/
https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja
YouTube
